SSブログ

【酒井法子逮捕】尿検査の結果は「シロ」覚せい剤反応は検出されず [Ameba(アメーバブログ)]

【酒井法子逮捕】 尿検査の結果は「シロ」 覚醒剤の陽性反応は出なかった

 

 

酒井法子 Best Selection

酒井法子 Best Selection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/03/24
  • メディア: CD

 

「捜索願が出たのをテレビで知り、びっくりした。逮捕状のニュースがテレビのテロップで出て、
 『これは大変だ。出頭したい』と思って、仲介者を通じて弁護士に連絡してもらった」
「主人の逮捕で気が動転し、泊まり歩いた」

・・・コイツ本気で逃げ切るつもりだ・・・とんでもねスケだぜこりゃぁ・・・・・

 

   宀 へ         元 王 月券 禾リ             _ ,,.. -- ...,_                                ,. - '"´ 彡: : : : : : :\        o       /≦  彡': : : : : : : : : : :\         。                 /z≦  ,彳: : : : : : : : : : : : : ::ヽ     c /                   .    /: :z≦    彡: : : : : : : : : : : : : : :ヘ      c                 /: : : : :三   ソ: : : : : : : : : : : : : : : ヘ     c  。    /: : : : : : : ゙ミ   ゙=-: :_ : ;イ: ::∧ : : : !.     |!               ,': : : : : : : : : : ミミ、   ,.ィ ´ l: : / ヘ : ::l     ||            l: : : : : : : : : : : :  _,.∠三三/ 三‐-┤: :|       rュ   あーっひゃっひゃっひゃあ          |: : : : : : : : : :_,.ィ 三三三/ 三‐-‐ |: ::|    「 ̄|   |: : : : : : イ´  -=・=-   { -=・=- !: :l.     「 ̄|               | : : : : : : |         l      |: :l    r‐「 :/⌒ヽ             |: : : : : : ノ           ト       レ′   し「´しi^ ト、        l: : : : : り:       /  ^ -'´ 、  /        」L 〉 / >、        l: : : : : P     トt‐t‐t‐t'Tイ ∧     (⌒ヽー' /`/ , ヘ       / : : : : :「 \    ヽ二二イ ,:': : :ヽ      ヘ  ト 〈_zLイ) l     ./: : : | ト、!    \        /: :: : : :>      |  ヽ /  ,'      ≧z: : : : :>      ヽ   _,ィ′: : : ::r「      ヘ      /      フイ ハ「           「ヘ「ヽ「            〉  

 

のりぴー3大コネクション
政治家&池田並の黒幕(アイドル時代に枕)
テレビ業界(麻薬の配給)
ヤクザ(身内)
たとえ黒でも捕まりませーんWWW
自首したのは根回しして捕まらないと確信してのこと
のりPにかかれば警察なんて思いのままWWW
押尾なんて小物と一緒にすんじゃねーよw

最初に酒井法子が持っていた携帯電話を押収して、
通話履歴をチェックすれば良かったのになあ。

麻薬Gメンとして38年間活躍した小林潔氏は、2009年8月9日放送の日本テレビ系「ザ サンデー ネクスト」で、
「職務質問の時から高圧的な態度で対応をかわし、逃げたということから、
普通の人はしないことです。ということは彼女はかなり(覚せい剤を)やっていたのではないか
という見方もできる」と常習性の可能性を指摘した。

下着やカップめんを大量に買い込み、現金40万円を引き落とすなど「逃亡」の準備と
思われるような酒井容疑者の行動が、「プロっぽい」とささやかれるのは無理もない。
酒井容疑者のこうした一連の行動について小林氏は、「誰か悪いアドバイザーがついているんじゃないか。
カタギの女性では考えつかない」と語り、暴力団組織と関連性があるのでは、とする。
8月8日放送のTBS系「ニュースキャスター」でも元麻薬取締官の浦上厚氏が、
「前歴者や(覚せい剤を)よく知っている詳しい人がいて、いろんな方法で体外排出を試みたのではないか」
と酒井容疑者に知恵を貸した人物がいる可能性について言及した。


本日朝「酒井容疑者、起訴・有罪なら解雇も…事務所社長」

これは不起訴→芸能界復帰フラグ

尿検査シロなら毛髪やDNA検査やっても使用時期が自白でしか特定できない
自白のみなら公判維持できないので不起訴とせざるを得ない
所持事実は認めていない(警察が発見した事実を認めただけ)
※法的にやっかいな話にすると警察をけん制中
尿検査で出なくなるまで逃げ延びたことが全て
不起訴なら前科にもならないから芸能界復帰だな


up30692.jpg

 この人、オヤジはヤクザだが、  意外ときちんと育てられた。
  この人がデビューして数年立って父親は死亡。  父親が死んだ病院のベッドで、酒井法子は泣き崩れた。
   その頃、父親が暴力団だという話が全国に広まった。

  芸能界では孤立しがちで、裏表のあるアイドルなどと言われた。

   所属のサンミュージックは、アイドルタレントを社長の子供のように、社長の実家に引き取って育てることで有名だ。
   自殺した岡田有希子も、この酒井法子も、そうやって青春時代をすごした。

 ちなみに、サンミュージックは、バーニングから大量に引き抜きされたりして、いろいろとバーニング系と揉めている事務所らしい。

    酒井法子の最初の男は、脚本家の野島。 
 野島のところへよく通っていたことが報道された。

   野島と別れて少したってから、工藤静香(バーニング系)などと付き合いはじめて、
 サーフィンやクラブ通いなどをはじめた。

 酒井法子が結婚したとき、できちゃった婚で、 
 マスコミもびっくり。

岡田の"芸能界の育ての親"と言われているサンミュージックの相澤秀禎社長(現・会長)の取材

「有希子は、デビュー前から僕の自宅で下宿していたんですが、デビューして売れ始めたんで、
 一人暮らしを始めた。その3日後に有希子の住んでいた部屋に、のりピー(酒井法子)が入ってきたんです。
 そして、自殺する3日前に、僕の家に有希子が食事に来た。なんとなく元気がないから、
 "おまえがこれからうちの会社を背負っていくんだから、がんばらなきゃだめだよ"というと、
 "私なんかもう、だめだから""あとにいい子(=酒井法子のこと)がいるじゃない"という暗い話をしだしたんです」

と、相澤社長は自殺前の岡田の様子を語ってくれた。

岡田は、4月8日の早朝、自宅でガス自殺とリストカットを図ったが、未遂に終わった。
危険を察した事務所は岡田を事務所に連れてきた。

「僕が歯医者から戻ると事務所のビルの下が大騒ぎ。有希子が飛び降り自殺したんです。
 僕を待っている間、朝の自殺騒動について僕に何か言われるがいやで、屋上に言って飛び降りたんだと思ったんです。
 ところが、彼女が残していた1冊の日記風のノートが発見されて、それを読んで自殺の真相が理解できました」
岡田有希子を自殺に追い込んだのはのりピーの陰謀に違いない



偽善者

覚せい剤を勧めた者も悪いが
使用は自分の意志
子供の事を忘れて快楽に走った
その結果が、これだ。
可哀想な息子。10歳なら全て理解できるはずだ。ほんとうに可哀想だ。

逃げたかマスコミを避けたかったが知らんけど
大勢の関係者を心配させて、そして逮捕。これ以上の裏切りは無い。

所持と使用、微罪、関係無い。

ソレで許されてたら社会に影響大だ。
大衆に甘い認識ができ、ソレが許されるなら蔓延してしまうだろう。
自分の子供が覚せい剤に手を出したとき、そのとき気付くか?

第三者としてこういうのは社会に生きる以上、批判していい。
そして罪を償い、シャバに出てきたら許してやればいい

シャブ中が逮捕されそうになって一番恐れるのは
懲役でも社会的制裁でもない
「もうシャブを打てなくなるかも」
それだけ。
だから逃げ切れないと分かれば反省したふり、とにかく
仮釈!執行猶予!
だって早くパキパキになりたいんだから
 白いクスリ


  あとどれくらい 潜伏すれば
  尿の陽性が 消えるのかしら
  あどけない子供を人に預けて ただ下着を
  買わせるだけでいい 他にはなんにもいらない

  白いクスリ ずっと待ってる 独りきりで震えながら
  淋しすぎて 死んでしまうわ 早くキメさせて欲しい

  あとどれくらい しらを切れば
  無罪に辿(タド)りつけるのかしら

  卸したてのシャブの匂いに 抱きすくめられたら
  痛みも苦しみも すべてが流れて消えるわ

  白いクスリ キメているのよ
  そう あなたに聴こえるように
  たとえずっと届かなくても 永遠に愛しているわ

  白いクスリ 空を翔けてく 心照らす光放ち
  ケシの花に水を振りまき 明日へと Ah…

  白いクスリ 香り続ける どこかに居るあなたのため
  今の二人 救えるものは きっと保釈金だけだから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

posted by (C)shinkai★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。