SSブログ

ラーメンちばき屋(葛西本店) [livedoor]

img389.jpg

[ラーメン][ちばき屋]

[ラーメン][ちばき屋]

前置き;隣の寿司屋がラーメン屋の駐車場として使われるのを嫌がっているのがワロタ。

本題:鶏がらの済んだスープに細麺であっさりしたラーメン。
トッピングでたまごやチャーシューを頼まないとボリューム不足かと。
家族向けのテーブルあり。夕方は店を休むので昼と夜に分かれて営業しているので注意!
採点:★★★


ちばき屋 ( 葛西 / 醤油ラーメン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



[ラーメン][ちばき屋]
[ラーメン][ちばき屋]
[ラーメン][ちばき屋]

[今年125杯目:ちばき屋(葛西)]
拉麺日記スカウター : 拉麺日記67

ちばき屋 【極上!半熟煮玉子】
まかないレシピ - livedoor Blog(ブログ)スカウター : まかないレシピ - livedoor Blog(ブログ)61

鶏がらスープと言えばチキンラーメン。たまごと一緒にシンプルな調理で世界中を席巻している。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

空飛ぶ食欲魔人

portal様
ご訪問&Niceありがとうございます。
ココ・・偶にオストドも出没してます。
何せ・・準地元でしたからねえ~
ちょこちょこ遊びに来ます。
今後共、宜しくお願いいたします。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-08-19 07:44) 

portal

葛西が準地元だったのですか~
ネットでも地域情報が
だんだん充実してきました。

お互いにSo-netブログで
情報発信がんばりましょうね♪
by portal (2009-08-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

posted by (C)shinkai★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。