SSブログ

女子高生デザイナーがデザインした水着 [FC2ブログ]





そろそろ本気出して石井香織の画像集めようか カナ速222枚

2009113000146.jpg

石井香織 ムエタイキックのキレがすごい!?

取材:何本目のDVDですか? 石井香織:5本目です。ロケは11月のはじめで、タイのパタヤに行ってきました。 取材:見どころは? 石井香織:高校も卒業して、すごく大人になっているところと、ムエタイのキックをしているところです。イベントではファンの方にも「キックのキレがいいね」なんて言われてしまいました(笑)。


[石井香織]
[石井香織]


[石井香織]
[石井香織]


[石井香織]
[石井香織]



Fresh! Eye 石井香織 [DVD]

Fresh! Eye 石井香織 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


石井香織 リアル告白シーンも入ってます!!

取材:一番のオススメシーンは? 石井香織:しゃべっている部分が入っているので見てほしいと思います。ちょっとバカっぽいですが、元気な姿などが見られますよ。あとは本当にイヤがっているシーンとか。 取材:なにをイヤがっているのですか? 石井香織:海岸で小悪魔風に撮ったのですが、そこで追い詰められて本当に泣かされそうになってしまうんですよ。しかも撮影しているスタッフの方の髪型が変な感じで、すごくこわかったんです(笑)。


[石井香織]
[石井香織]


[石井香織]
[石井香織]


[石井香織]
[石井香織]



石井香織 カオリリカル [DVD]

石井香織 カオリリカル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



石井香織 本気で取り組んだバレーボールシーンがオススメです

取材:レオタードもありますね。 石井香織:ピンク色のやつですね。沖縄の公民館みたいなところで撮りました。 取材:一番見てほしいシーンは? 石井香織:全部見てほしいと思っているのですが、2つ挙げたいです。ひとつはバレーボールのシーン。本気でやっています。あとはセクシーな黒いビキニ。ラストのほうなのですが、表情がとてもいいなと思いました。


[石井香織]
[石井香織]


[石井香織]
[石井香織]


[石井香織]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(18) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 1

空飛ぶ食欲魔人

炎天下・・・羽田に着陸する飛行機の“騒音”に、本気で撃ち落としてやろうかな?と言うくらい・・・疲れ果てて帰ってきました。
GOODです。これで・・“元気”を取り戻せましたぞぉ~
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-08-20 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

posted by (C)shinkai★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。