SSブログ

人気No.1お天気キャスターの皆藤愛子、写真集が発売!! [Technorati Japan]

売り上げはまずまず、直ぐにまた新たな写真集を作るほどではない。
ヒット肌脱いでもやっぱり出版関係は儲からないネ!



1_c_600x900.jpg

皆藤愛子(かいとう・あいこ)
生年月日:1984年1月25日生まれ
出身地:千葉県出身
血液型:B型
サイズ:T158
趣味:フラメンコ、バイオリン、音楽鑑賞
特技:書道

geino20ch2462


geino20ch2461


viploader1147654


viploader1147669


viploader1147665


全国のファン感涙

 撮影期間は2年7ヵ月。写真集としては異例なほど長期間に渡っているため、女子大生だった頃の皆藤さんも見られる。残念なことに水着姿は入っていないが、2625円という少し安めの定価でメイキングDVDも付録しているので、お買い得感は高い。というか、皆藤さんの写真集であるということだけで買っておくべきだろう。


2_c_600x900.jpg

4_c_600x900.jpg

3_c_600x900.jpg


あいこ日和―皆藤愛子初写真集

あいこ日和―皆藤愛子初写真集

  • 作者: 西田 幸樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: 大型本



viploader1147682


過去180日間に書かれた、皆藤愛子を含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「皆藤愛子」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!


up30424

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(7) 

nice! 1

コメント 1

空飛ぶ食欲魔人

いつもご訪問ありがとうございます。
早速買いに行かなくちゃぁ~
何せ・・・月~金は、愛子ちゃんの顔を見なければ、一日が始まらないもの・・・・
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-08-28 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

posted by (C)shinkai★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。