SSブログ

国内旅行 - BIGLOBEトラベルはユーザビリティが低い [BIGLOBE]

国内旅行 - BIGLOBEトラベル
特にブログと組み合わせでのトラックバック、ブログパーツなど。
クチコミの方がまだ手軽で検索しやすいのでまずこちらに力を入れる方針なのか?

しかし一定のユーザー投稿量を確保しないと旅行会社などの
運営するサイトの質にはポータルサイトとして到底及ばないだろうに…

[渋谷]

[渋谷]



img406.jpg


新橋愛宕山東急イン

新橋愛宕山東急イン

  • 場所: 東京都港区愛宕1-6-6
  • 特色: テンピュール枕も大好評。六本木、東京タワー、銀座に近く東京観光に便利。


[地デジ]

[地デジ]

[マンション]

[マンション]

[新宿]

[新宿]

[渋谷]
タグ:画像 ビル 東京
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます。
仰るとおりですねぇ~
“本業”には、到底及ばないのが・・・ネット系旅行社です。
まあ・・お値段だけの勝負ですね。
私は・・楽天トラベルとかタビータを使ってます。(国内)
海外でしたら・・ペリカントラベルネット(結構、スキルは高い)とか、AGODA
それに・・・グリーンホリデー。ヒルトンがある都市の場合、大抵ヒルトン系に宿泊します。(一応・・なんちゃってゴールドですから・・)
まあ・・トラベル=トラブルと言うくらい色々ありますから・・・
その場では、頭に来ることもしばしばですけど・・・・
今度の旅行(今月中旬出発)もそうです。出発前からトラブル続出です。
フライトキャンセル・時間変更は日常茶飯事ですし・・・・
まあ・・“毅然とした態度”と“粘り強い交渉力”が鍵です。
もし何かあれば、メールください。そっと解決ヒント(役に立つかな?)をご返事いたしますので・・・
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-02 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

posted by (C)shinkai★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。