SSブログ

マイコミジャーナルの水着キャンペーン画像あれこれ [Technorati Japan]



忽那汐里 (くつな しおり)「いつかはハリウッドにも挑戦してみたい」

1992年12月22日生まれ。オーストラリア出身。A型。身長159.5cm、スリーサイズはB76・W58・H81cm。
好きな食べ物は鰻、ピザ。趣味はピアノ、空手、ジャズバレー、ボーダリング。
現在、ドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)にレギュラー出演中。




001l.jpg

004l.jpg

送信者 秘伝と共有のスペシャル特化


送信者 均衡と抑制のスペシャル特化






001l


一双麻希 (いっそう まき)「仕事を楽しくできるオーラのある女優さんになりたいです」

1989年3月15日生まれ。石川県出身。O型。身長169cm、スリーサイズはB85・W57・H89cm。
趣味はカラオケ。特技はバレーボール。性格は、マイペース・一途・優柔不断。チャームポイントは目。

002l


003l





001003l


004l


女優の芦名星が「PARCO★SWIM DRESS」のキャンペーンモデルに起用
「実は、水着を1枚も持っていないんですよ。日焼けするのが嫌でビーチには行かないんです。」

002l



リーディングドラマ もしもキミが。 フォトシナリオブック 向井 理×芦名 星ver.

リーディングドラマ もしもキミが。 フォトシナリオブック 向井 理×芦名 星ver.

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2009/05/28
  • メディア: 単行本



028l016l025l


019l027l020l






026l017l029l






021l018l





004l006l002l


ショーを終えた宮田は「あっという間でした。観客の皆さんとの距離が近いのでドキドキしましたけど(笑)」と感想を語った。
身長170cmで、スリーサイズは上からB80・W58・H83cm という抜群のプロポーションを維持する秘訣については
「時間があったら寝ることですね(笑)、あとは普段は気にせず食べて、
たまに鍋で野菜を多めに食べるようにしています」と女性が羨むような発言をして、
会場を訪れていた女性たちからはため息がもれていた。

003l001l005l


011l012l013l


042l015l016l


031l024l025l


021l014l032l
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(12) 

nice! 0

コメント 1

五本指 シューズ

健康にも良いとされる5本指ソックスは、近頃オシャレなデザインも増えて、もうおなじみのアイテム。だが今度は、なんと靴のつま先部分が5本指に分 かれたユニークなシューズが登場する。
足の形そのものがシューズになった、かなりインパクトのある同商品。だが、ビジュアルの面白さだけでなく、機能的になかなか侮れない商品なのだ。
裸足に近い感覚で歩くことができ、5本指で地面を“つかめる”ので、良い姿勢を保つことができるという。また、足の指を1本ずつ包むことで、保温力 がアップ。
さらに、5本の指にバラバラに分かれているため、蒸れにくくニオイも 軽減するという、かなりの優れモノなのだ!ファイブフィンガーズはカラーバリエーションも豊富で、ヨーロッパではファッション・アイテムとして街中でも利用されています。シューズの歴史を塗り替える、ファイブフィンガーズならではの裸足感覚を、ぜひ体験してみてください!http://five-finger-shop.com

by 五本指 シューズ (2011-04-02 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

posted by (C)shinkai★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。